· 

ありがとうございました!

 地域交流事業 「打楽器隊D-PROJECT2018」

 

8月26日(日)集合時間から雨が降り出しギリギリまでどうなるかと思いましたが☂

本番直前に晴れ間がみられ楽しいステージを披露することができました!☀

 

春に公募が始まり6月からの公式練習と自主練習を重ねて迎えた本番では、

パートのメンバー同士で考えた独創的なパフォーマンスが素晴らしく、

見守り中に太鼓を作り練習をしたD-proキッズも、お父さんお母さん達と一緒に出演することができましたね。

雨の中沢山の方が応援に来て下さりとても嬉しかったです。

 

開催にあたりご協力を頂いた高砂市民センターさんをはじめサポートをしてくださった多くの方々へ心より感謝申し上げます。

打楽器を通じての交流事業が広がっていきますように。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

代表の齋藤 寛先生 、2018メンバーの皆様

本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

_______________

Special thanks!!

【band】(敬省略)

(Vo.) 菅田 かおり ・菅野智之

(Gu.) 佐々木  宏 

(Ba.) 田村 滋 

(Key.) 渡邊一郎

 

連携 仙台ひと・まち交流財団 仙台市高砂市民センター

協力 パルシステム東京・パル未来花基金/

フライヤー配布、メディア紹介、お知らせをしてくださった皆様

共催 i-くさのねプロジェクト

主催 D-project 代表 齋藤 寛 (Saitoh Hiroshi)

https://d-proper.jimdo.com/

 

 

#sendai #bateria #打楽器 #percussion #齋藤寛 #高砂市民センター #24時間テレビ #本番 #仙台 #music #音楽 #親子 #dprojecttohoku #ミヤギテレビ #宮城 #miyagi #ワークショップ #勾当台公園 #メインステージ #8月26日 #ありがとうございました