· 

残すところ

6月から始まったd-pro2018の合同練習も8月17日のみ、あと一回ですね!

ミヤギテレビのHPを見ると、d-pro2017の写真も掲載されていて嬉しかったです。 24時間TV41

 

スケジュールはまだ掲載されておりませんが、

D-pro2018 の ステージ発表は8月26日(日)10時~の予定です。

オープニングですので会場にはどうぞお早めにお越しください!

 今年は各パートのソロを参加メンバー同士で考える。

という提案がありました。

初めて楽器を触る方が半数以上のチームです。

どんな相談をしてどんなソロになるんだろう。と思っていたら、、、

 

なんて斬新な!  

本当に6月に結成されたチームなのかと思う一点ものの各パート約2分のソロですよ。

他にも注目して頂きたい所は沢山あるのですが、

今年のD-pro本番も『必見』!です。

8月26日には仙台市勾当台公園市民広場メインステージへお出かけください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 打楽器隊D-PROJECT2018

ステージ発表 2018年 8月26日(日) 10:00-

「24時間テレビ41」  http://www.mmt-tv.co.jp/24tv_2018/index.html

テーマ: 人生を変えてくれた人

2018年 8月26日(日) (*25日(土)も開催)

 

宮城メイン会場:仙台市役所前市民広場仙台市勾当台公園 

 

#まもなく本番 #最後の合同練習 #応援歓迎

#24時間TV #仙台 #勾当台公園 #Dproject #sendai #bateria#打楽器 

#percussion #齋藤寛 #music #音楽 #親子 #dprojecttohoku #ミヤギテレビ #宮城 #miyagi